赤ちゃんの睡眠をうながす新しいおくるみ【エマムール】のご紹介



赤ちゃんにも不眠症があることをご存知ですか?


「ぐずって眠らない赤ちゃん」に悩んでいるあなたへ、 素直に寝てくれない赤ちゃんに悩むあなたのために開発された、赤ちゃんの睡眠をうながす新しいおくるみ『エマムール』

赤ちゃん安眠おくるみ『エマムール』は、ぐずり泣きや夜泣きで素直に寝てくれないなどといった、様々な場面でお役に立ちます。

赤ちゃんに質のよい睡眠を与えるのに必要なことは、習慣を整えること、そして快適に眠れる環境を整えることです。

その快適な環境とはママのお腹の中であり、生まれる前の赤ちゃんは胎内で羊水に浮かび、 母親の骨格や筋肉にキュっ包まれている状態で過ごしています。

そこで、エマムールには適度なしめつけと、維持ができるように広範囲で調整可能な脱着帯をお付けしています。

一般知識では、赤ちゃんは通気性がいいからおくるみで安眠できると思われがちですが、それだけではなく、適度なしめつけと、それを維持することが一番重要です。

生地は、吸汗、速乾性があるパイル生地、コットン生地を裏表に採用、両生地とも綿100%を使用し、適度な温度と湿度を維持できるようになっています。

外出時にお漏らしをした場合など、裏返して使用できるように、単色、ボーダーのリバーシブルを採用しています。

【赤ちゃん安眠おくるみ エマムール】出産祝いに大人気(全2色)

赤ちゃんの安眠、自分の寝不足解消
       のためにも、「エマムール」お試しください。


赤ちゃんの睡眠をうながす新しいおくるみ、出産祝いにも大人気

赤ちゃんの睡眠には、適度なしめつけの維持と適度な温度を維持することが、とても大切!!

【エマムール】公式サイトはコチラ
赤ちゃんの睡眠をうながす新しいおくるみ【エマムール】



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © あなたの必要な商品情報(欲しい物がそこに有ります)掲載中!. all rights reserved.