赤ちゃんのお肌をトラブル知らずの健やか肌に導くベビースキンケア【ドルチボーレ】のご紹介




楽天市場でリアルタイムランキング1位を何度も獲得し、
レビュー評価も高い『ベビーソープ』とシリーズ第二弾として
『ベビーローション』が誕生しました!!


乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策として、
1.お肌を清潔に保つための「ベビーソープ」
2.お肌を乾燥から守るための「ベビーローション」
という2つのステップで 、赤ちゃんのお肌を健やかに保ち、肌トラブルが起こってからのアフターケアではなく、肌トラブル対策としてのビフォアケアが大切です。

《ドルチボーレ ベビーソープの特徴》
・お肌に優しい無添加ベビーソープです。
・洗い上がりしっとりと潤います!
・ 敏感肌や乾燥肌の方の洗顔ソープや
 ボディソープとしてやデリケートゾーンにもオススメ!
・赤ちゃんはもちろん、家族みんなでお使い頂けます。

《ドルチボーレ ミルキーベビーローションの特徴》
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
・セラミドやヒアルロン酸がお肌の潤いをもたらし、
 馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿します。
・デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、
 合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノール・
 パラベン・旧表示指定成分・ フェノキシエタノール・シリコーンの8つの成分は無添加。


◆こんな悩みお持ちの方にお奨めします◆

・赤ちゃんのカサカサやブツブツといった肌トラブル
・乳児湿疹にお悩みのママやパパ
・自身が敏感肌や乾燥肌でお悩みでお肌に優しい化粧品を探している女性
・妊娠線予防のための乾燥対策としての保湿ケア化粧品を探している妊婦さん
・赤ちゃんの肌トラブル対策
・妊婦さんの保湿ケア
・敏感肌の方の保湿ケア
・乾燥肌対策


赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》
入浴後の赤ちゃんの乾燥肌にお悩みの方に
お肌の水分と油分のバランスを整え健やか肌に!
ぷるぷるの潤いベビ肌へ!しっとりベビーローション!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © あなたの必要な商品情報(欲しい物がそこに有ります)掲載中!. all rights reserved.